ヘルプ・フェイスマスクで旅先でも肌の調子ばっちりでした!

2019年10月07日

先月台風が接近中に、2泊3日で鹿児島へ出かける用事がありました。
毎日天気予報とにらめっこして,晴れてー晴れって祈っていました。
出発前日には、桜島で噴煙が上がって火山灰も降っているらしいガーン

それでなくても旅先で肌の調子が変わってがさつくことがよくあるので、
今回は出発前にパックしてから出発しましたピース

今回使ったのは、こちら下


ヘルプ・フェイスマスクで旅先でも肌の調子ばっちりでした!


地元香川県産の三豊オリーブ油が配合されている、
HELP×HELPフィスクマスクを使ってみました。

心をハッピーにするって一文で、わくわく感がアップしますハート
長時間装着しても大丈夫って書いてあるのも気になりました。


ヘルプ・フェイスマスクで旅先でも肌の調子ばっちりでした!



袋の裏面は、こんな感じです。


ヘルプ・フェイスマスクで旅先でも肌の調子ばっちりでした!


私は使う前に説明書をしっかり読みたい人なので、じっくり読んでから、袋を開けました。

袋を開けたら、とってもいい香りピカピカ

マスクを取り出して広げてみたら、さらにいい香りピカピカピカピカ

早速つけてみて、甘くていい香りりんごに包まれながら時間がたつのを待ちます。

マスクを取り出した後の袋の中を見てみたら、美容液がたっぷり残っていたので、マスク中にそれを使って手足や首、かかとなど、気になっているところに塗り込んでいきました。

マスクは10分ぐらいで外したのですが、使い終わった後もまだまだしっとりしていて、もったいなくなってしまい、またそれを使って体を拭いてしまいましたニコニコ

使った感じはすごくしっとりというのをこえて、べたつくぐらいだったので少し心配だったのですが、30分後ぐらいたったら、べたつきも気にならず、肌がもちもちしてしっとりした感じになりました。


本当に驚いたのは、次の日の朝。

洗顔後に化粧水も乳液もなしでメイクしてみたら、ファンデーションののりがいつもより良くて、ハッピーハート美容液を塗ったところも、すべすでもちもちしているのがわかりました。

10分間のマスクタイムのおかげで、2泊3日の旅行中もちもちお肌でいられました。

使ってみて、良かった♪
それからしばらくの間、肌のもちもち感が続いて、マスクの効果を実感しました。

少しあけてからもう一度使ってみたら、やっぱりしっとりもちもちニコニコ
今度は、マスクの後袋に残っている美容液を少しお風呂に入れてみました!

直接塗るよりも、こちらのほうが全身がしっとりもちもちすると思いました。
お風呂上がりに体を拭けばすぐにさらっとして、塗り込むよりも時間がかかりません。

毎年今頃の季節は肌がかさついたりするのですが、今年はそれもなく、このマスクのおかげかなハートとまたもやハッピーになれました。





Posted by 冷凍みかん at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ・フェイスマスクで旅先でも肌の調子ばっちりでした!
    コメント(0)