久しぶりの山陰

2017年07月25日

久しぶりに一人で電車に乗って帰省したら、こんなんが走ってて驚いた。
しまねっこのラッピング列車。



久しぶりの山陰


今日は大山もきれいに見えて、いい日だな。
冬の雪山もいいけど、夏の大山も好き。


久しぶりの山陰



飲み物を買いに行ったコンビニで、見つけました。
夏のスイカシリーズ、雪の宿までスイカですか!


久しぶりの山陰



ドジョウすくいまんじゅうも白あんが始まりだったのに、最近は中身の種類も増えてイチゴジャム入りなんかが出ちゃってます。
チョコや抹茶とかもあったよ。

次女がイチゴジャムのが大好きなので、お土産に買いました。
いちごなので、ほっかむりがピンクです。
食べたことはないけど、きっとチョコのは茶色で、抹茶のは緑色なんだろうな。

白あんの中にイチゴジャムが包んであって、しっとりとしたおまんじゅうの生地とよくあっています。


久しぶりの山陰久しぶりの山陰

美味しくいただきました。




Posted by 冷凍みかん at 18:30│Comments(1)
この記事へのコメント
どじょう掬いまんじゅう、美味しいですよね!!
出雲大社へ行ったとき買いました。
ストラップも持ってます。
Posted by チュンタロウチュンタロウ at 2017年08月26日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの山陰
    コメント(1)